いよいよ今日、手術 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は昼から手術です。


背中の油こぶを取り除きます。


過去に皮膚科で治療したのですが、再発。


今日、外科で切開して取り除きます。


しばらく運動も温泉も禁止。


ある意味、禁欲生活です。


ストレスで食べ過ぎないように注意します。




昨日は、イワシの干物で、焼酎を飲みました。




おいしかった。


今日は、当然お酒は控えます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「手術する 麻酔きれたら 痛いかな


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村