昨日も爆睡 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

一昨日と同様に 昨日もエアコンをかけて、

畳の上で直接寝ました。


爆睡。


昨日は晩酌もしなかったので、深く眠れました。


ただ、空気が乾燥していました。


布団が乾いた証拠か。


今日からは、普通に寝ます。





昨日は、台風接近日。


伊賀では、



被害も出ているので、局地的影響は

あったみたいです。


でも 接近してきているのに無風なのには

びっくりしました。


今日は、暑くなりそうです。




同窓会の幹事しています。


返信はがきの締切日 過ぎました。


出した手紙の半数弱の返事がありました。


?? 業者や団体の出欠確認蛇じゃないのです。


皆さん 結構 気持ちが若いですな。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「梅雨明けが 近いような 感じする」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村