副作用 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、夕方ランニングをしました。


桜が散りかけです。




まだ、ランニングシューズで悩んでいます。


アシックスの靴は履き心地はイマイチながら

走った後、全く足にダメージがないです。


ミズノのは足にピッタリで、足袋に近い感覚です。

でも、ランニングの後、膝が痛いです。


初心者モデルと上級者モデルの違いでしょうが、

フルマラソンではどちうらがいいのって感じです。


来週、ハーフを走るので、ミズノを試してみます。




最近、特に意識して、人の良い所を

見るようにします。


すると、同時に人の悪い所も見えてしまいます。


修行が足りないせいか、悪い所が、

印象に残ってしまいます。


知らない人がほとんどなので、実生活に影響はないですが、改善が必要です。


毒吐きすると自分が痛むので、止めておきます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「余裕余裕 そう言える日が いつか来る」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ