走りました。夜は半沢直樹を見ました。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

半沢直樹の最終回、

最後のほう見ました。


続くなのでしょうね。


ラスト前の大演説と

左遷決定の時の悔しがり方

人物が大きいのか小さいのか

訳が分からなかったです。








昨日は久しぶりに白藤滝まで走りました。


ヴァイスヒデの日常

朝は少し寝坊したので、日が昇り始めていました。


でも霧(雲?)に太陽を隠していたので、

ものすごく走り易かったです。


ヴァイスヒデの日常

暑い時期はランニングマシーンのみだったので、

走れるかどうか不安でしたが、何とか走れました。


往復15kmなのですが、行きは山登りなので、

少し時間がかかりました。


帰りは、やはりハイペースで走れました。


前回負傷したちくびは、今回は無事でした。


絆創膏貼りは、胸毛に貼りつき

剥がす時に「ハゥン」となったので、

ランニング用のシャツで対応しました。


いろいろな人にトレーニング量を聞くと

10km(1時間走)が多いです。


でも、時間の関係で私には無理がありそうです。


なので、当分は、今のまま、平日5km

休日多めの距離のトレーニングで

大阪マラソン頑張りたいと思います。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「練習量 増やすかどうか 考え中」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村