疲れた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜・日曜は連続で休みました。


あっという間に休日は過ぎました。


そして月曜日。


大工の一番若い子(と言っても30半ば)が

独立したため、月曜日と今日は現場で作業しました。


重機(ユンボ)を今回はレンタルしたため、

時間に追われる作業となりました。


昨日は久しぶりにヘロヘロで、何もかもほっといて、

9時には寝ました。


今、やっと終わりました。


今から他現場の発注材料の施工図チェックをします。



日曜日は走ってから、いつもの温泉に行きました。


カウンターのおねいさんが忍者衣装を着ていました。


「かわいいですね」と言うと 

「この格好 恥ずかしいです。」と言っていました。


これも伊賀市のPRのため。


頑張ってください。


写真を撮ろうと思いましたが、忙しそうなので、

やめておきました。


替りに醤油の写真を


ヴァイスヒデの日常


なぜ撮ったかは不明です。

(酔っぱらった時の写真)


結構便利ですけど。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「ランニング するよりヘロヘロ 重労働」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ