禁煙2 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は暑かったですね。


半袖で十分でした。


このまま夏へ突入でしょうか。


この前は寒かったのに体調管理が難しいですね。


皆さんも 気を付けて下さい。





禁煙の薬を飲み始めてから 今日で1週間です。


今は、薬に慣れる段階です。


明日からは、薬が変わります。


今日まで、たばこを吸っていいのですが、

普通に吸っています。


明日からは、本当にたばこ無し生活です。


今の状態だとできるかどうか不安ですが、

何とかやってみます。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「1週間 たばこの本数 増えている」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村