勉強開始 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日 テレビでロングブレスダイエットものが

放送されていました。


朝食前が、ゴールデンタイムらしいです。


でも朝に激しい運動をすると、

その日がつらいような気がします。


一度 試してみます。




選挙運動で、インターネットの使用が解禁に

なるみたいですね。


慣れていないお年寄りの候補者は大変ですね。


これが原因で議員の若返りが進んだりして。





昨日 整理収納の勉強を始めました。

内容はそんなに難しくないです。


テキストや試験関係は、

目が良い時だと3日ぐらいで、できそうです。


高額の割に内容が薄かった。


たぶん整理本のどれを読んでも

同じ事が書いてありそうです。


でも基本が大事なので、何回も読んでみます。


実践を繰り返して、完成する感じです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「SNS 政治家利用 本人か?」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村