ついに無くなった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お米 無くなってしまった。


と いっても責任処分の古古古米。


離婚前のお米でした。



今日からやっと普通のお米になりました。


玄米ご飯で食べる事にしました。


朝 食べましたが、全く問題なし。


米をとぐ必要もないので、楽で、気に入りました。






週末 森林公園を走りました。


いつも通り走っていると 花を発見。





ロウバイって書いてありました。


綺麗でした。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「炊飯器 玄米モードが ありました」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ