少しの光 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

流し台のシンクを磨きました。






電動工具で磨きました。


気にしていませんでしたが、

結構傷まみれでした。


此処の場所は、この程度でよさそうです。



明日は始発に乗って、大阪まで行ってきます。


走る2時間前に到着しますが、ゆっくり準備します。





目標などの探求をコーチングという手段で

やってみようと思っています。


大きい会社でやっている QCと良く似ていますが、

心理学的要素も入っています。


お客さんとの間取りの検討などの時にも

応用できそうです。


これは、少し丁寧に調べてみます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「早く寝る 早起きのため 今晩は


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村