洗髪器 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

朝 出勤前、空は朝焼でした。


建築士ヴァイスヒデのブログ

今日は天気 悪そうです。


年末忙しいのに困ります。


天候なので仕方ないですけど。




床屋さんの増築が済みました。


引っ越しは今度の月曜日です。


引っ越し後、既設の改修工事です。


新しい洗髪器には、首元用のクッションが

付いていました。



建築士ヴァイスヒデのブログ

床屋なのでうつ伏せで洗髪するのですが、

女性客も多いので上向き洗髪もするようです。


このジェルがめちゃめちゃ気持ちいいです。


私は丸坊主の1mmですが、

上向きでやってもらおうかな。

(洗う髪は無いけれど)


外構が完成するまでに仮設で打ったコンクリートに

模様を付けてもらいました。



建築士ヴァイスヒデのブログ


子供の手の かわいらしい模様ができました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「上向きで 洗髪した事 ありません」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村