大阪へ行ってきました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨大阪へ遊びに行きました。


チョコチョコ食べをしました。


昼間から飲んで楽しかったです。







日本橋、黒門市場から天神橋筋商店街

そして、グリコの看板を見て帰ってきました。


特に天神橋商店街の居酒屋は、

昼間から満席の店ばかり。


飲み代も一人1000円以下で、

ダブルカルチャーショックでした。


食べたものは、


・さばの塩焼き+ビール

うに丼

・たこ焼き

・たい焼き(あんがサツマイモ)

・スタミナ炒他+ビール

・お好み焼き+ビール・・・・


よく食べました。


食べ物が全部当たり。


楽しかったです。











伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「昼間から 居酒屋行ったの 初めてだ」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ