週末に向けて調整 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の日記の内容を受けて、

人生計画をたてました。


自分が死ぬ間際は、皆さんも同じでしょうが、

「幸せな人生だったと思う」

で締めました。


20年後の内容がものすごく良くて、

ボイスレコーダーに録音して、

時間があれば聞いています。


すごく幸せな気分になります。


内容は当然秘密です。





今週末のマラソン大会のために

先週末から調整をしています。


走り過ぎない様、疲労回復するように

考えています。


先週の土曜日に森林公園のアップダウンを走り、

坂道ランは終了しました。




そして、今日は朝 走りました。


いつもより早い時間(5時前)に走ったのですが、

いつもより沢山の人に会いました。


後は木曜日にスローペースランをして、

金曜日・土曜日は完全に休養します。


今週は禁酒していますので、

内臓も調子良くなるでしょう。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「禁酒する 寝つきと目覚めが すごく良い


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ