成功 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

篠山マラソン 無事エントリーできました。




人気の大会らしく、1時間も経たない内に

定員オーバーになりました。


12時の時報と共に落ち着いて、

確実にエントリーしました。


余談なんですが、ササヤマをシノヤマと

読んでいました。


恥ずかしい。




昨日は、体が少しお疲れでした。


なのに夜、プール・ランニング・ズンバの

フルコース。


今朝は、少し風邪がぶり返し気味。


無理は禁物です。


少し養生します。

(今日は、プールだけにしておきます)






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「エントリー できて本当に やる気出る


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村