やっぱりね | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日のプチ断食後、

反動が出ました。


普段は食べないおやつを食べてしまいました。


しかも超特大シュークリーム。


晩御飯の後、せんべいが食べたくなりました。


無かったので、作り置きのごはんを平たく伸ばして

フライパンで焼きました。


焼きおにぎりの外部分だけみたいで、

おいしかったです。


明らかに普段の1.5倍は食べています。


プチ断食もやり方次第です。







昨日はこの前失敗した

回鍋肉を作りました。


ヴァイスヒデの日常

つけてみそかけてみそ 大活躍。


おいしくできました。






年末で忙しいのに なぜかホームページの

引っ越しをしています。


忍者でHPをと思ったもですが、少し難しい。


上級者向けですね。


かといって、ヤフーは宣伝が多いし。


ブログ2本でHPを作るか とも思いましたが、

検索に引っかかりそうにない。


グーグルも試してみました。


説明が英語で訳わからん。


でも作りかけると・・・・めちゃめちゃ簡単。


これならば、容易に手直しなどもできそうです。


忍者ブログの画像UPの簡単さ 

も気に入っているので、

この2つで仕事用のHPを作っていきます。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「腹パンパン 食べた後は 罪悪感


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村