今季初 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、朝、霜が降りていました。





この前100均で買った霜取の道具、

初使用でした。


なかなか良かったです。


いよいよ冬が来ます。




今週末は、お伊勢さんマラソンです。


ハーフ走ります。


でも、序の前走ったばかりなので、

疲労が溜まっています。


タイムを求めないで、楽しく走りたいです。




もう12月ですね。


めちゃめちゃ早いです。


遊んでいたわけではないのですが、

やり残しが多い感じがします。


後1か月、頑張ります。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「一年が 過ぎるの早く えらい歳


ヴァイスヒデ





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ