UFOか? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日も事務所に籠って、

図面書きと見積もりをしていました。


1日していると気が滅入ります。


なので、少し散歩しました。


空を見ながら歩いていると

不思議な物を発見しました。


ヴァイスヒデの日常

なんだ あれ!


と思い急いで事務所に戻り 

カメラで写真を撮りました。


拡大してみました。


ヴァイスヒデの日常



ヴァイスヒデの日常

ただの雲の様です。


しかし 小さい雲。


こんなのは、初めて見ました。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「UFO 写真に撮った 違ったよ」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ