インナーマッスルを鍛えてダイエット | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の朝は、曇り。





雨が降る前に走りました。


いつもの6.66km。


マラソン後なので、ゆっくりと。


病み上がりでもありますが、

良い感じでした。


しかし、4kmが過ぎたあたりから異変が。


う○ちがしたい。


残り2.6km。思わぬ負荷がインナーマッスルに

掛かります。


何やらわからない汗が多量に。


がまんして、がまんして、無事ゴール(トイレ)。


走った気に全くならなかったので、

後で、ジムで走りました。




夜はみそラーメン。




マルちゃん製麺 はまっています。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「強制で ヨガの基本を 習得し


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村