リフレッシュしました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今年は、9月納期の仕事が

あったので、お盆も

シルバーウィークも仕事しました。


なので、この連休は

3連休しました。


ランニングもオーバーワーク気味

なので、走りませんでした。


初日はブラブラして、

後半は旅行の予定をたてました。


初日は久しぶりにガッツリ

パチンコをしました。


遊ばせてもらいました。


でもやっぱりタバコ臭くなりました。



そして、後半は、白浜へ

旅行に行きました。


おいしい物を食べて、

飲みに行って、

釣りをして、

最高にリフレッシュできました。






















伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ああ楽しい 老後はここで 暮らそうか」


ヴァイスヒデ