暑い | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜は、今シーズン初めて、

雪が積もりました。





外を走る予定だったのに残念。


仕方がないので、ジムで走りました。


ジムは、ストレッチなどのゆるい運動の人も

いるので、暖房は普通に入っています・


そこで走ると 汗がダラダラです。


夏場に走っているみたいでした。




三重県の少子高齢化の対策

今朝のニュースで視ました。


高校生から、卵子の劣化について教育する

とか

街コンした自治体に助成金とかでした。


後者の方はおこぼれがあるかもわからないので

少し期待します。





最近太ってきたので、式布団の腰の部分が

せんべい状態になっています。


寝ていて腰が痛い。


押入れをごそごそとマットレスを探してみましたが

見つからなかったです。


替りに見つけたのが、子供用のお昼寝布団。


しかも ちょうど3つ。




腰の具合バッチリでよく寝れました。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ああ暑い 外と中では 大違い


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村