いちごをもらった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日、お客さんにいちごをもらいました。


といっても苗です。




この前、畑で苗植えをしていたので、

話をしました。


予備で取ってあった苗、もう捨てるらしいです。


ならばくださいという事で、もらいました。


帰りにプランターと土を買ってきました。


今週末は用事があるので、

今日の昼休みにでも植えようと思います。


昼寝は、お預けです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「春になり いちごがたくさん 成るでしょう」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村