お得なジュース | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

テレビネタですがトマトジュースには

中性脂肪の分解や血糖値を下げる効果が

あるみたいです。


実は私は毎朝飲んでいます。


スーパーで1リットル128円で売っているので

常備しています。


値段も安く、脂肪も分解、しかもおいしい(好き)。


お買い得の気がします。


ダイエット効果は、実感できません。




昨日、小規模多機能施設の検査が済み

引き渡しをしてきました。


運営がうまくいって、皆さんに喜んでもらえると

うれしいです。




昨日 近くの温泉に行ってきました。


最近少しはまっているので、回数券を買いました。


平日の夜は人がかなり少ないです。


かなりゆっくりできました。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「楽しくない 仕事もぼちぼち やらないと」

ヴァイスヒデ