お土産 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

訳あって、子供と離れて住んでいますが、

この前の日曜日に会いました。


一番上は高校生。


バイト先の人にお土産を持っていくと言うので、

道の駅に買いに行きました。





かたやきは定番です。


もう一つのは初めてみました。


パッケージからすると瓦せんべいか。


判りやすさで選んだみたい。


所で、娘は、伊賀へ何しに行ったと

お土産を渡すのでしょうね。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「味よりも 判りやすいが 選ぶ基準」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ