捕らぬ狸の皮算用 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

から揚げ 大盛り。





いくら夜は自由に食べると言ったって、

食べ過ぎ。


お酒も飲みすぎ。


少し控えます。




地域振興券の2次募集に応募していました。


10万円分。


車のタイヤが限界なので交換して、

近場移動の効率化のため

単車を買いました。


合計11万4千円。


地域振興券で払うから。

と言っておきました。






ところが、

12万円の券が来るはずでしたが、

来たのはこのハガキ。




抽選になり外れました。


残念。


今朝、カードで支払ってきました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「強欲で 自分で自分の 気を害す

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ