今年もあと少し | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は車の窓ガラスが凍ってあきませんでした。


本当に寒い朝でした。


建築士ヴァイスヒデのブログ




昨日は、灯油ファンヒーターを買いました。


今までは人が多かったので、暖房も少なくて良かったですが、一人なので寒いです。


エアコンとダイソンのヒーターとどちらを買うか迷っていたのですが、どちらも値段が高いので、やめました。


運転コストは高いのですが、暖房が利くスピードは、圧倒的に早いです。


最近の物は臭いも少なく快適です。


暖かく、お酒が飲めました。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「体脂肪 燃料にできれば いいのにな」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村