体調不良 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日の朝は寒かったです。


ヴァイスヒデの日常

寒いのはいいのですが

霜が降りるのが困ります。


暖かくなるまで、

車のガラスの霜取が

必要です。






昨日は、プール(ジム)でランニングしました。


いつもは暖房温度が高めの設定なので、

暑くて、走りにくいのですが、

昨日は、少し温度が低めでした。


走りやすかったです。


でも、お腹が冷えて、腹痛になりました。


室内でも腹にワセリンを塗って

寒さ対策をします。




昨日から 少しずつ、会社のブログなどを

移動しています。


今日はHPを移す予定です。


忍者ブログは横のつながりが全くないため、

会社用には良さそうです。


うまくいくように頑張ります。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「移動中 うまくいくかは わからない


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村