今年は籤運が良い | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

タイトル通り、今年は、くじ運が良いです。


昨日は、献血に行きました。


商工会議所が主催だとおもいます。


献血終わりにくじを引いてくださいとのこと。


1等 当たりました。


リポD 1箱ってのもありましたが、

袋に入った物をもらいました。




いろいろ入っていました。


豪華です。


特に洗剤類は、助かります。



余談ですが、昨日の献血、検査用の血を抜く人は、めちゃめちゃ へたくそでした。


痛かった。


後ろの人も痛がっていました。


その代り、献血用の針を刺す人は

めちゃめちゃ上手でした。


針が刺さっている感覚が、全く無し。


今までの中で、1番でした。




昨日も走りました。


森林公園に行きました。


次の週に駅伝大会があるみたい。




沢山の人が、下見ランをしていました。


人がいたので、さみしくなく走れました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「宝くじ、7千円も 当たったよ


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村