8時間走り続けるほうがまし | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は20mダッシュをインターバルを入れて

10本×5セットみたいな日でした。


よく見に行く日記の表現で表すと

「軽く 即死状態」

でした。


年に数回ある訳も分からず忙しいです。


早くこの状態が収まって欲しいです。






昨日 建築士会の会議で大阪マラソンに誘って

くれた人と話をしていて判明していたことがあります。


なんとマラソンの登録日が前日でした。


当日始発で会場入りする予定でしたが、

前日宿泊決定です。


ネットで探しましたが、案の定 高い所しか

空いていませんでした。


だれか泊めてください。


とも言えないので旅行会社に頼むと

速攻 宿が取れました。


旅行会社おそるべし。


これで安心してマラソンが走れます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ブログ書く 気力がかなり 吸い取られ」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村