シール剥がしの達人 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は体調 ばっちりです。


昨日はイソジンで、うがいばかりしてました。


そのおかげかどうかわかりませんが、

なんとか持ち直しました。




昨日は、引出のシール剥がしをしました。


子供がいなくなったのですが、必要も無かったので、

放置していました。


でも、ダラダラするのもダメなので、

実行しました。


先ず 引出のシールに剥離剤を塗布して、

ラップで、覆いました。



ヴァイスヒデの日常

ヴァイスヒデの日常

剥離剤が シールの側面に浸透するまで待ちます。


そして マイナストライバーでゴシゴシ剥がします。



ヴァイスヒデの日常


まだ、のりが残っていますが、

この状態になったら 後は簡単です。


剥離剤で、きれいに取れました。


実行してみて、男の子用のシールは

剥がしやすかったですが、女の子用は

なかなか剥がれないのが、良くわかりました。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「壁にある シールをどうして 剥がそうか」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村