転換 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は久しぶりに仕事で体を動かしました。


犬走りのコンクリートを打ちました。

(詳しくは仕事ブログ)


ヴァイスヒデの日常

体を動かすと気分も変わります。


一昨日とは一変 好調日でした。


午前中は肉体労働 

午後からお客さんの所3件行きました。


前へ少しづつ進みました。


体を動かすって大事ですね。


先週から 段取り仕事が少なく事務所で籠る時間が長かったですが、事務所に籠ると精神的に悪いです。


仕事なので仕方がないですが。


今日もいけそうです。





伊賀市では議員選挙をしています。


国会等の選挙と違って、

応援に張り切っている人が多いです。


ある人が、 村の運動会みたいなものや 

と言っていましたが、そうかもしれません。


都会ではこんなことは無いでしょうが、

みなさん 結構楽しんでいます。


頑張ってください。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「精神と 体はやっぱり 一体だ」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ