エビチリ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、東日本大震災の発生日ということで、

テレビでも当時の事が、多く報道されていました。


大変 多くのかたが亡くなり、また、

多くの方が生活を失うという悲しい出来事でした。


今でも当時の○ン総○○臣や民○党の無能さに

腹が立ちます。


特に○ンは、自分の保身のみを考えた馬○者だと

思っています。


政権が変わり復興が進むと良いなと思います。




今日の弁当は、エビチリです。


ヴァイスヒデの日常

少しおかずの量が少ないですが、

きんぴらごぼうと温野菜のサラダまであります。


実は、スーパーで買ってきた、

出来合いのおかずです。

ヴァイスヒデの日常

レンジでチンするだけなので簡単でした。


味はわかりませんが、おいしかったら 週に何回かは

これにしてもいいと思います。


でも、よくよく考えたら 

弁当箱に詰める必要が無いですね。


トレーにすでに分けられているので

そのまま持っていけばいいです。


とにかく、食べてから考えます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「おかずの量 今までおかずの 1/3」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ