最近できた(と思われる)タイ古式マッサージ店です。
看板も、内装もできたてホヤホヤの新しい感じです。

大森 バーンタイ

女性歓迎なんて書いてあるので、思いっきり健全店だと思いましたが
とりあえず入っちゃいました。

■40分 4k 通常マッサージ(オイルなし)

担当は年増の方。お母さんって感じですw

マッサージは普通。可もなく不可もなくです。

この後の展開は何事も無く終わってしまい
わざわざブログに書かなくてもいい内容なのですが
どうしても書きたいことがありました。
それは、、、


マッサージ中、ゲップが止まらない人だったからですw

もう5分おきに『ゲフッ』とやるもので、気になって仕方ありません。
あんたは何を食べたの?飲んだの?かと。

再訪はもちろんなしです・・・。