昨日のこと


朝から彼女の運転で与謝野町天橋立


観光ラブ、、、では、なくて仕事笑い泣き



道中、いろんなことを話してくれる彼女





もちろん、

これからお会いするお客様へのご提案内容

そして、今月末までに到達したい自身の目標








運転しながらの彼女からの話に

答える私










いろんなことが起こる

いろんな場面で選択する





大事なことは

選んだことが《 正解 》だったか

ではなくて

選んだことを《 正解 》にする

だねウインク






二人で激しく同意 爆笑







次々起こる

大変だと思うこと

抱えきれないと思うこと






話してみることで

少し冷静になれるのなら

話してみてくれたらいい









考え込んでしまっても

悩んでしまっても








赤いガーベラ


花言葉は


前向き  限りなき挑戦




時間はどんどん進んでいくから







歩いて行こう

出会ってみよう

話してみよう























ひとりじゃないからね 爆笑









しなやかに

朗らかに











選んだことを《 正解 》に おねがい


























いい日になった























ありがとねウインク