いつの間にか1歳。

得意の高速ハイハイは最近あまり見ていない
尻もちついても立ち上がって歩き出す



早かったな1年
痛すぎて痛すぎて
もう産みたくないとか泣いてたな~~



痛み忘れたな~~
あと産後クライシス的なものに
襲われて賢也のこと蹴っ飛ばしたり
罵声浴びせたりwww



夜泣きもほとんどしなくって
昼夜逆転なんかもなくて
きっといわゆる育てやすい子
なんだと思うよ



歩くまでも全部忠実にこなしてくれて
焦るとかないもんな~~

最近ほんとおしゃべりだけど
マの発音はなかなかでなくて
いつ呼んでくれんかな~~とか
思ってたら

マアマーーーーとか
バーマーとか

ママなの?ばあばなの?
て感じだけど感激したわ




明日は腎機能の検査
前にしたときは4ヶ月のときだから
眠剤飲んでぐっすりだったけど
今回はどうなんだろう🙄


最近午前中おんぶしてもウトウトしか
してくれないから
思いきって寝かせなかったら
午後2時間以上みっちり
お昼寝してくれるようになって
このリズムでいきたいな~~


検査の結果は来月だけど
手術になってもならなくても
最善ならそれで文句はない



あっという間にまた1年が過ぎて
2歳になって今以上に
やんちゃ坊主になることでしょう



楽しみで仕方がない