よーさん8ヶ月。
エコー検査は良くも悪くもなっていない
ということでした

悪くなってないだけいいのか
まあ今のところ再発もないし
とりあえず手術は見送りのままだね。



できること増えたな~~
だいたいのことだけ記録~~
♡高速ハイハイ完璧に習得
♡つかまり立ちを覚えてどこでも立っちゃう
♡転がってぶつかって泣く
♡大声でおしゃべり
♡よじ登っておっぱいちょーだいする
♡しょんしょんてばたき
♡テレビ観てケラケラニヤニヤ
♡人見知りで泣く
♡誰もいないと泣く
♡ストロー完璧習得
♡ご飯よく食べるけど味しないやつは食べない笑



相変わらずよだれ出ない子ですね笑
そして最近便秘ぎみ
食べる種類、量が増えるから
しょうがないみたいだけど
尿路感染の原因にもなっちゃうみたいなので
できれば1日一回はしてほしいなうんち


あー早いな冬が終わったら1歳だよ早いな