この間、ネイルをする前に
A氏と一緒に
大在のKIHEI♡Cafeに行って来ました💕
めっちゃ美味しかった(•ө•)♡

美味しい物を食べると疲れも取れるし
やる気もでますね💕
そして、ネイルを終わった後も
わざわざ作ってくれたR氏😘

美味しかったですー٩(♡ε♡ )۶
ありがとぉーʕ•̀ω•́ʔ✧
それではネイルの紹介です💕

3本ずつ千鳥格子柄♡
ハーフフレンチがとっても良いですよね💕
こちらは合計【¥4,300】です!

プッチ柄です💕この色合い
可愛すぎません??><
こちらは合計【¥4,300】+出張費です!

太めのツイードと
色味を変えたタイダイ柄
こってこってのこだわりネイルです😍
こちらは合計【¥5,130】です!

KIHEI♡Cafeに行ってその後にした
ネイルはこちら(•ө•)♡

短めの長さだし10本で
合計【¥7,650】+出張費です!
長さ出し無しの場合は
合計【¥4,300】+出張費です!
最近ブログのアクセス数が
凄く多くてビックリしてます( •̀ㅁ•́;)

>>まつえく☺るふらんへの予約も
ありがとうございます♡
お陰様でマツエクとネイルの同時予約を
何件も頂きました😍
こんなブログを見てくれるとか
感激してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
これからも、よろしくお願いします♥
上の>>まつえく☺るふらん
からアクセス出来ます♡