夏夏夏!!暑い!とりあえず暑い!元々黒いのにもっと黒くなってしまった…まりあも帰ってきたしBBQもしたしビーチバレーの大会もしたし海にも行ったし祭りにも行ったし初浴衣も着たしとりあえず一通り夏らしい事はした(ノ´▽`)ノ残るは花火するのとケイ君の地元のお祭りで出店の手伝いかなー(σ・∀・)σまだまだ夏楽しむぞーヘ(゚∀゚*)ノ