さぁ、土曜日がやってまいりました

昨日は朝歩いて
野菜ジュースとってきました


{5D12FDE2-1FBD-433F-BC6B-DA2BA85F6BBE}



{B0DA2123-A68E-45C4-A00B-6AD454FD389D}


写真を撮る時、いつも悩むのが
モノを真ん中に置くか、ハジに寄せるか

まぁインスタグラマーではないのでどうでもイイのですが...





いつも通り、会社についたら朝は塩おにぎりを食べて

昼は炭酸水と塩おにぎり




ちなみに塩おにぎりは1つ、100g


あれ、この前を書いたっけ





そして昨日の夜はジムに行って

30分の間に2キロ走って時間が余ったら歩く

腹筋100回   

ジムの筋トレマシーンを使って背筋を10-20を5セット

50分の間に500m-1キロ走ったら歩くの繰り返し

ダンベルで腕の筋トレ




2時間くらいいた


筋トレやってる時、周りに人がいると正しいやり方でやっているのか見られている気がして
とてもじゃないけど堂々とは出来ないけど
とりあえず背筋伸ばしておく笑笑笑笑







元々、陸上部で体育会系女子だったのです。

だから言うほどないけど、体力は他の人より多少ある。
ホント、日頃から運動していない人に比べたらね





{5918BA29-52BE-42FC-BBD8-BEE878BB05B0}




あぁなんて細い体。
この体になるようにとりあえずあと5キロは...



塩おにぎり&炭酸水ダイエットにしてから3日間で2キロも落ちて
maxより5キロ減

あと10キロだけど、とりあえずあと5キロ減量しなきゃ始まらないなぁ







{0175CAA5-3B00-4278-8FC6-518628AB3A0E}



最近のカメラアプリはすっぴんでも可愛く見えます。
それより私は服についた猫の毛が気になります。





今日は部屋を掃除して
勉強して
サウナへ行こうかなと

色々なことを考えてはいるけど


実際に動けるからわからない


ダラダラダラダラした土曜を送るのでしょうか!?!