中野サンプラザフーフーサンプラザ😭💓やっぱ光黄くんだなーーーー!!!光黄くん推しでよかったです!!!光黄くんのことが大好きです!!!以上!久しぶりにれいなにも会えて嬉しかった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°