TIF2日目だけ参加してきた୧⍢⃝୨⚑゛
みおさんたくさん迷惑かけたし
わがまま聞いてくれてありがとう😭
朝からAXELLのライブ見て
ひっさしぶりにアイドル見たし
ひっさしぶりに風男塾聞いたしで
いろいろテンション上がった(≧∇≦)
そしてAXELLのライブ楽しかった!
初弟分でしたが楽しくて引き込まれた!
その後、マイナビステージの夢アド!
ゆうみさん可愛かった…(;_;)♡
埋れてたけど楽しかった!!!
それから、弟分の物販!
付き添いで行ったつもりが
ちゃっかり買ってしまっていたよ
実は少し前から気になってた
HOOPERSのつばさくんもいたから
少し話せて嬉しかったのだ~o(^-^)o
そして夢アドの握手会\(^o^)/
夢アドはやはりみんなかわいい!
ゆうみさんかわいい!しあわせ!!!
そして弟分の握手会\(^o^)/
会話とかは長くて思い出せないけど
とにかくみんな優しくて楽しかった!
弟分のみなさんは素敵な人達だった!
つばさくんはもうやっぱり素敵だし
笑顔がすごく可愛かった~(*´ω`*)
身長小さくてもマッシュでも
関係ないし、とっても魅力的です。
みんなと一緒にshowroom収録も
参加できて楽しかった\(^o^)/
捌ける時につばさくんが満面の笑みで
手を振ってくれて…(;_;)♡♡
ずっと顔見えなかったけど幸せ!←
その後、久しぶりの放プリ!
みらんちゃんが私に気付いた時
すごい驚いてたし声が大きかったww
みらんちゃんの「ゆきはちゃーん!」が
私はすごく好きだなと思いました💓
接触終わってからスマイルガーデンで
ライブ見てTIF感味わった(≧∇≦)!
2年ぶりのTIFだったけど
やっぱり楽しかったーーーー!!!
風男塾がいないと物足りなさあるけど
楽しいことには変わりない!!!!
来年もまた行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
おしまい🌻
