ど〜も〜爆笑
今日の福岡市は晴れ☀
梅雨の晴れ間です〜

さて
旅行好きの私達夫婦。
ですが、自粛してるので
そろそろ頭がどうかなりそう

特に最近は海外より沖縄によく行ってます
まだ、なんか行かないほうがいいのかな〜?と
思いつつ、

go toキャンペーンの発表を楽しみにしてる
このごろ、、

発表されたら、お得だし予定入れてみますかね。

ところで、沖縄にはすごく楽しいパブリックゴルフ場があります
その一つ

許田ゴルフ場ゴルフ
18ホールパー59のショートコース

かつて訪れた際の写真
何番ホールやったっけ

この許田ゴルフ場は
いきなし閉鎖されていた!!
何回か訪ねたけど、閉まっていたから
諦めていました。
高原ゴルフ場(かつての系列?)へ行くも詳細はわかりませんと言われてしまうし。

とにかくニコ
予定の前に確認してみようと思い
電話したら、、
出た、、お願いお願い

優しい声の方が、電話に出たラブラブ

なんと、6月20日から営業されているそう!
地元の方々も嬉しいでしょうね笑い泣き

やった〜ラブ
やったやった〜アップアップアップ

料金は少し変わり
平日2900円
土日祝3900円

早朝サービスは無くなったらしい
けど、
あの素敵なコースでその安さ

最近の中で一番嬉しいニュースやったかもしれん。
ところであのアヒル(私はキョダックと勝手に呼んでた)まだいるのかな〜