佐賀の天山カントリークラブ北コースにて
ラウンドしてきました。

金曜日はビジターのサービスデイで、
食事付で5000円ラブ

お天気は晴れ、時々曇りでした。が!
暑いですね
もう、夏本場て感じで、しばらくは
ラウンドおやすみです。

さて、せっかく高速使って遠くにやって来た
ということで
帰りに武雄市にある、
餃子会館へ!


なんと、わたし20年ぶりおねがいに来た。
実は父の転勤で住んでたことがございます。

店は移転してるし、
街は激変してるし、浦島太郎さん状態でした
自分が通ってた学校もどこにあるかわからない始末、、

ただ、餃子会館の餃子やラーメンは相変わらずでしたよニコニコ




もしもしラーメンを頼んだんですけれど、
夫(初めて来た)がすごく気にいったよう。
豚骨ですが、博多のラーメンとはだいぶ違うもんです。
麺が昔懐かしい感じで、わかめが乗ってました爆笑
すごく美味しくいただきました。
お土産用餃子を沢山買いましたとさ。



でも、帰りの高速で
調子こいてたら
捕まりましたとさ
とほほ