世界中の母の皆様

毎日お疲れ様ですガーベラ

💐Happy Mother’s Day💐

オーストラリアの母の日は、

お父さんと子ども達で朝ごはんを作り、お母さんが寝ているベットまで朝食を運ぶホットケーキコーヒーことから1日が始まる…そうです。


まぁ、我が家は旦那はいてもいないような存在なので、母の日のために子ども達と何かを計画してくれるような事はありません。


我が家の母の日は、母による催促から始まりました太陽

母「ねぇー今日母の日なんだけどー誰もありがとうって言ってくれなーいえー

長男(小3)「あ、ありがとー」

二男(4歳)「なんの日?何母の日って?」 

母「お母さんにありがとうって言う日だよ」

二男「ふーん、そんなイメージ?





どんなイメージ?


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


吹いたわ爆笑


みなさん、

そんなイメージ

でお過ごしくださいウインク