長男の8本目の歯が抜けました歯


歯が抜けると、オーストラリアでは、枕の下に抜けた歯を置いて寝ます。

すると、夜中にTooth fairy がゴールドコインと換えてくれる

というイベントがあるのですが…


どうやら最近は



ゴールドコインでは少ないらしく…


長男はおもむろに何かを書き始めました鉛筆


訳)
歯の妖精さんへ

みんなはあなたから10ドルもらってるのに、なんで僕は10ドルもらえないのですか?
だから、僕に5ドルくれませんか?
友達の〇〇と、△△と、××は、10ドルもらっています。
不公平です。
僕はあなたを信じています。
                                        長男より


可愛すぎか!!!!!!!!!!!!

でもさぁー歯が抜けるたびに10ドルもらえるのー?

ウチに来る妖精さんは貧乏なんだと思うけどなぁ。

他のお家の妖精さんは優しいねもやもや


可愛すぎたから、きっと多めに置いておいてくれるさルンルン

お休み、長男キラキラ


妖精さん、任務を忘れずに遂行するように!
一緒に寝ちゃダメよラブラブ