今週も、オーストラリアのBIGWというお店で無料絵本をもらってきましたウインク


今まではオーストラリアの動物攻めだったから、もう出す動物いないんじゃないのかなぁ??


と思ってもらいに行ったら!

今週の本はこれでしたー!!


蚊を飲み込んじゃったおばあちゃん

というお話爆笑


斬新すぎて内容が想像つかないニヤニヤ



結局はオーストラリアの動物がたくさん出てきましたが…


蚊を飲み込んで、それをどうにかする為にオーストラリアのいろんな動物を飲み込んだら、最後に全部一気に吐き出して、


仲良くキャンプしちゃったというお話でした滝汗


ざざざ・斬新キラキラ


有難や、無料絵本ルンルン

残すところあと8週間8種類の無料絵本ですウインク