この前紹介した

謎味プリングルス


食べてみましたが…


完全に謎なまま(笑)


息子とその友達は、

これ、1枚ずつ全部味が違う!!!


と言ってました…滝汗


そ…それはさすがに…


工場の人大変


コストかかりすぎ



で、ぼんやりパッケージを眺めていたら…



ん?



あ…




え…?


いいの…?



そりゃこのご時世、本当に無表記にはできないよね…


ドドン




分かります?



何味か読めないけど、何味か書いてある(笑)



結果、私にとっては答えがわかっても謎味のままですがニヤニヤ


答えわかったので、応募しようールンルン


1万ドル(約100万円)当たれー流れ星流れ星流れ星