昨日の夜に日本に無事到着しました飛行機


空港で荷物受け取って、コンビニでご飯買って、ホテルのバスに乗って

ホテルついたの夜9時チーン

オーストラリア時間では、夜10時チーン


つ、、、疲れた…


予想してたけど…


疲れた…


ラッキーだったのが、飛行機乗客率20%以下だったので、好きなだけ動き回れて、席もどこでも座り放題で(笑)

子どもたちも狭い空間に閉じ込められた感がなかったので、愚図ることもなかったルンルンルンルンルンルンルンルン

子どもたちは横になってお昼寝してたしウインク

なのにこの疲労感…



ホテルでの、1年ぶりの湯船は最高でしたラブラブ


あ、空港でバタバタしてる時に、三男(1歳)の片方の靴落としましたー笑い泣き

はぁ…今日また空港に行くので、落し物聞いてみよー


バタバタしてると、落し物なんて気づく暇なし。


さて、日本楽しむぞーラブラブ