旦那は、両親が共働きだったので、祖父母の協力のもとに育ったそうで、旦那はおじいちゃんっ子ハート

おじいちゃんもおばあちゃんも元気ルンルン

だったのですが、命に別状はないのですが、おじいちゃんが入院したとの連絡を受け、昨日旦那1人、オーストラリアから緊急帰国しました飛行機


私と子どもは、年一の一時帰国を兼ねてお見舞いに行くことにして、来月、料金が高すぎない時を狙って帰ることに決めたので、昨日旦那を空港に送って行きました車


次の用事まで時間があったので、空港でお茶をしていると、


誰ですかー床に寝転がって落ち着いてるのーえー

何故そうなったえー




ゴールドコーストの空港は、ジェットスターのチェックインが機械化され、チェックイン自体も、発券も、そして、預け荷物も自分で機械操作でするので、並ばないしストレス無し音符


いやー地上乗務員さん…どこ行ったんだろ…


日本も機械化してくれないかなぁ…

空港に到着してから、チェックインまでの並ぶ時間が、子どもたちを連れているとホント苦痛笑い泣き

下手したら30分以上並びますよね…

あれなんで?

パスポートをピッとして、発券、荷物預かる…

だけなのに?

ゴールドコーストは全部機械で一瞬だけど?

あの時間、どうにかしてほしい…