長男(小2)が学校からスクールバスに乗って、バス停から走って家に帰って来ましたランニング


長男「Big problem!!!」

え…何いきなり英語で…真顔

母の頭が疲れるから日本語でお願いしますーニヒヒ


長男「大問題!さっきバスがクラッシュしたんだよおーっ!

えぇアセアセ

どのバスが、どこに?

長男「僕が乗ってたバスが、学校のクラスメイトの車に」

えぇポーンハッハッハッハッハッハッ

だ、大丈夫!?


長男「ほんの少しクラッシュしただけだから大丈夫」

クラッシュって(笑)

少しでもクラッシュなのねえー

もう車ベコベコになっちゃったイメージだったわタラー

そんで?どうしたの?

長男「バスドライバーが、クラスメイトのお母さんにお金払ってた」


えぇアセアセ

(笑)

まぁ、それは多分身分証と名刺を出しただけだと思うよニヤニヤ


いきなり金は出さないだろうガーン


長男は興奮冷めやらぬ感じでしたが、みんな無事でよかったよ注意

気を付けてね、バスドライバーさんお願い