7月に始まる、スクールホリデーに


ブリズベンに雪が来ます雪の結晶


ゴールドコースト付近に住んでいるため、冬でもコートはいらないし、マフラーや手袋も全く必要がないくらいの気候です。


なので、雪なんて見る機会なし!!


そんなキッズのために、雪体験をするイベントが開かれるそうですウインク



早速買っちゃったーラブ


とはいえ、我が家からブリズベンまでは、

2時間弱


いやいや、子ども3人連れて、どーやっていきましょ?


しかし…

私には…

いかなければいけない理由が!!!!!!


今年中に


パスポートの更新をしなければいけないのですもやもや


と言うことは…

一番近いブリズベンにある日本総領事館にパスポートを本人が必ず取りに行かなければいけないので


そんなら楽しいイベントに引っ掛けて行ってやろうやないかーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

と言うことで、


旦那にも平日休みを打診

見事、行けることになりましたー拍手


長男(小2)は日本生活の経験があるので、雪を見たことはあるのですが、


二男(3歳)と三男(1歳)は1度も雪を見たことがありません笑い泣き


これは楽しいぞーウインク


子どもらは覚えてないかもしれないけどね照れ

楽しかったと言う気持ちはきっと何かの糧になるし、

何よりも、期限付きの子育ての中で、母がたくさんの子どもたちの笑顔を覚えておくために

行って来まーすラブラブ


1歳の2時間ドライブ…

今から作戦を練らなければ…