スーパーで、こんなん見つけました爆笑


ベジマイト・ベーグル



ベジマイト・・・オーストラリア人が愛してやまないパンに塗るしょっぱい黒いペースト
大抵の日本人は別に好んで食べないと思うアセアセ


そんなペーストが練りこまれたベーグル!!


私はトーストにべじを塗って食べることはしませんが、ベジマイト味のお菓子は好きなので、これにも挑戦ルンルン


賞味期限が翌日だったので、80%OFFで売ってからってのが大きいですが…(笑)

因みに4つ入り75セント(約90円)

上にチーズがかけて焼いてあって、美味しそうラブラブ



パクっもぐもぐ






しょっぱ!!!


こ…これは…入れすぎ…

ということで、前日の残りの塩なし粉ふきいもを挟んで食べましたハンバーガー

ベジマイトの独特の香りはしなかったですもぐもぐ


75セントの理由が…なんとなく…分かりました(笑)

ベジマイト大好きオージーが80%OFFになるまで買わないんだもんねニヤリ

これなら、プレーンのベーグルにベジマイト塗った方が美味しいかもニヤリ